SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

栂池に移動です。

昼過ぎにホテル到着。
一年ぶりの奥様と談笑、親戚以上な感じ。
ホテルにこーゆー友達みたいな、親しさは別にいらないけど、ここは特別。
なんか、好き。
とりあえず、スキー場ホテルの条件(当社比・笑)をすべてクリアしてるし。
1.禁煙
2.ゲレンデまで1分
3.温泉がある
4.きれい
もう少し、ご飯が和食寄りだったらもっといいと思うけど。
「また来年きてくださいね」といわれてきました。
何十年も通ってるけど、また今年もここ用のパジャマを持ってくるのを忘れました。
だって、いまどき、寝巻きの置いてない宿ってないじゃん。
スキー場エリアだけの常識なのかな?
特にお正月は料金設定高いんだし、寝巻きはおいといてほしいなぁ。
そしたら、朝ごはんでみなさんのスッピンとか、
どこぞの茶の間みたいなパジャマ姿を見なくてすむし。
民宿みたいな、くだけてる感じは嫌いなんだなぁ。
や、朝ごはんはちゃんと着替えてこーーいっ!!!!