SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ツイッター

ヒトキくんが自炊したって。
パスタ作ったって、いいな食べたいな♪
っっっじゃなくてっ!
奥さんいないの?今日だけたまたまいないの?
もうずっと、いないの?
つか、独身?そなの?
どっちでもいいんだけど、
黒夢活動停止した理由って、
家庭とか家族とかと一緒にいられないから的なことじゃなかったんだったっけ?
両親との家族って意味だったの?
てっきり、奥さんいると思ってたよ。
あ、離婚したとか?
そかそか。