SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そして、

当選メールが来ました。
いつかのデート企画みたいに補欠だったかもねぇ。
なんでもいい、当たればそれでヨシ。
ヨシ、会場のキャパとか調べるズラ
Access « [横浜・ライブハウス]The CLUB SENSATION
ライブタイトル決まってんじゃん、わたし祭と思っていいですか?ww
AGE of PUNK : AGE of PUB 〜 in British Rock Cafe « [横浜・ライブハウス]The CLUB SENSATION
キャパは、書いてなかった。
ま、いっか。
行き方の心配しよう。
往きは迷ったら駅員に助けてもらう!!!
帰りは新横浜までタクシーに乗っても14分。
最終のひかり22:18だから9時半までライブやってても大丈夫だね♪
横浜は電車の乗り換えが多くて危険、乗り間違えたらアウトだもんね。