SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

BTBの更新を

今頃知る私w
BUCK-TICK Official Website
あっちゃんのかわいいのはおいといて(照)
今年の(や、去年)ユータのを見て
なんとなく、ゆーた、結婚したんじゃないの?と思いました。
あーゆー、お子様が喜びそうな菓子パンを素材に選ぶところがなんとなく。
いいよ、ゆーた、あんなにかわいいけど、40とっくに超えてるんだもん。
結婚くらいしちゃいなよ!