SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

NHK ウェンズデー落選

このメールは、NHKの番組観覧にご応募され、
抽選の結果、残念ながら落選された方へ送信しています。

当たるとは思ってなかったけどさ。
地方だから、ハズレなんじゃないのかなぁ。
なんか、そーゆーのズルイ。
だってさぁ、自分で言うのもなんだけど、私、意外とよく当たるじゃん?
サイン入りポラとか色紙とかの1名様にさぁ。
たったひとりに当たる私が、何千分の一に入らないのって、なんかおかしい。
と、受信料払ってるのにちっとも、恩恵がないとふてくされてみる。
代々木があるから別にいいもーんっ!!!