SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

キヨシさんの夢を見ました。

キヨシくんの夢を見た♪

うちに、遊びに来てくれてました。
お腹が空いているというので、ご飯を作ってあげようとしてたところに
社長が帰ってきました。
一瞬「ヤバイ隠れて」と抱きしめながら(隠れないってーの)寝室に連れてこうと思ったんだけど、まぁいいかと社長ならと
「ギタリストのキヨシさんです」と紹介しました。
ギタリストと聞いて、社長は自分のギターを持ってきました。
赤のギブソン335(←リアルw)
キヨシさんは、ほぉってな感じで、ジャジャーンと弾きました。
私はキッチンに戻って、焼きそばを作ってあげようと冷蔵庫を開けました。
お肉とキャベツはあるのに麺がない・・・。
どうしよう、、、、と考えていると、背後にキヨシさんがっ!!!!
なんか、手伝うって
イーーーーッッッ?!!!!
お腹すごく空いてるんだなと思い、冷めたご飯をチンして、
晩のオカズを温めなおしました。
ハマチの焼いたのが一切れ残ってて(←リアルw)よかったー♪
もしかして、キヨシさんの夢を見たのは初めてかも。

ちょっとドキドキしたけど、あんましセクシーじゃない夢でガッカリ(笑)
にしても、社長の特別出演はなんだよ!夢にまででてくんなよっ!!