SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

グリーンホーネット

グリーン・ホーネット (2010) - シネマトゥデイ
いちおう3Dだけど、全然、たいしたことなかった。
会社のロゴとか、字幕とか俳優の名前なんか飛び出してこなくていいの。
それより大破する車が飛び出してくるとか、銃弾が飛んでくるとかじゃなきゃ
300円高いの、納得できないなーー。
考えて、、、。
なれないめがねかけて映画見るのは意外と不都合。
流行だからってムリクリ3Dにしなくていいから。

と、カトー。
パロディだと思うからいいけどさ、
設定が日本人なのに、上海で育って、時々中国語で、
どうせ、極東のことなんて全然知らないんでしょうね。

じゃなくて、ヒーローがぽっちゃりww
そんなの、ありなの?
大金持ちなのはバットマンと一緒だから、
グリーンホーネットはオバカなバットマンってとこかな。