SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2月がききたくて

shade~saw the light and shade~

shade~saw the light and shade~

清春くんのソーザライトかけたら、ゆりかごで泣いちゃった。
書類打ちながら。
なんかつらいことでもあんのかと思われちゃうじゃないのーー。
誰もいなくてもよかったーww
そーか、明日はおかぁさんの命日だったか。
って、バクチク武道館の12/29はお父さんの命日だよっ。
毎年、すっかり忘れてしまう(えへっ)
時々、思い出してるから、
や、いつも、私の周りにいるから(え?)たいした問題じゃないんだよ。
こーして、思い出せてるし。