SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

眠気の原因

エルピナン錠のせいらしい。
でも、このお薬の効果すごい、もう、ほとんど、かゆくない。
プレドニゾロンと一緒に飲んでるよ。
もう、今朝は忘れちゃったんだけど(^^;

でも、こんな市販のクリームでアレルギーが出ちゃうということは、
意外と良い効果うたってる美肌系のクリームとかローションも
それなりに肌から吸収できるってことよね。

や、しかし、時代だよね。
あの先生ところのお薬は、特に塗り薬は高貴薬って書いてあるだけで、
成分表なんて一度ももらったことなかったのに、
普通の病院みたいにちゃんと出してくれた。

たぶん、そのせいで、空いていたとか?
世間話もできるゆっくりじっくり診療、子ども時代を知られてるから、
なんだか、大人になっても、先生の前だと、子どもにかえりそうな錯覚あるなぁ。


まぁ、薬局にもらいに行くというシステムはまだしていないけど。
ジェネリックにも絶対に換えられないと思うけどw
ちゃんと調合してくれてるもん。
市販のようなチューブの薬じゃないもん。
先祖伝来の秘密のおくすりさは健在。