SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ゆーきやこんこん♪

高速でスリップ事故とかの巻き添えになりませんように。
そんな事故で渋滞してませんように。
なんで、今日に限って雪?
日ごろの行いはめっぽういいほうだと思うんですけど。
こないだだって、すれ違いざまドアミラーをガンってやられても*1、許してあげたし。
ボルボくんタフだから、ちょっとやそっとじゃ傷つかない(違うかっ!?)

*1:私はキケンと思って停止してすれ違おうとしてるのに相手の軽がスピードも落とさずに突っ込んできて、接触しちゃったの。すごーい心配そうな顔して下りてきたんだよ。やばーい、外車とぶつかっちゃった的な、おばさん、安全運転しようよ。