SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

夢の様なお誕生日は過ぎて

今日から昨日より一つ大人。
ちゃんと、それにふさわしい、ヒトになれているでしようか?w
握手の時、つか、サイン書いてもらった時点で、撮影おわった時点で、
ありがとうございましたと、帰りかけてて、私ったら、無欲ね。
で、あさきちゃんが両手を出して握手してくれて、私の右手を包み込んでくれて。
トキメキっていくつになってもあるのね。
こんなんで、すみません。
写真の写りは、薄暗かったので、イマイチだったけど、
アホほど、うれしそうな笑顔している自分に、オッケーだしました。
うん、なんだろ、
元旦TMR、武道館、最前だった時、笑ってる顔がスクリーンに映った時以来の幸せそうな顔してました。
ふだんは写真、あんなに、いい感じにわらえていないもん。
シアワセって顔に出るのね。
それにしても、
最終の新幹線に乗るために、それだけのために、
私が一番先にっていう、ありがたい配慮をしてくれた皆様、多謝です。
もう、時間になったら、サインとかもらえなくてもいいやと思ってました。
本当にありがとうございました。
次は、名古屋で、おもてなし、したいです。
来てくれないかな、Age of Punkで愛知県。
さきちゃんを見つけて、かれこれ、13年は経ってるんだな。
あのテレビでPV見たとき、赤蟻で野音行ったとき、
こんなに、あさきちゃんの近くまで、いかれるなんて
微塵も思ってなかったなぁ。