SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

アンサー(こんなとこで答えても意味がないかもw)

だって、新しいサイトに登録するのイヤなんだもーん。
千聖さんからの質問:
「激しい曲はどんな時に聴きたくなりますか?」
・・・シチュエーションやその時の気分などぜひ!

これはなんといっても、高速道路。
加速車線からの〜とか、追い越し車線にいくぞーーって時にですね。
ライブの帰りも大音量で聞いてますね。
O-JIROさんからの質問:
「皆さんは毎月どのくらいCDなど買うでしょうか?」
・・・配信とかのも含めてぜひ!

配信はやってことないです。
毎月何枚とかは特に決めてないです。
好きなバンドが出した時に欲しいだけ買います。
WILLはAとB2枚ずつ♪ほめてくださいw

HAKUEIさんのからの質問:
「一度でいいので教壇に立って授業をしてみたいのですけど誰か呼んでくれませんか?」
・・・どうすればよいかもぜひ

学校関係は遠ざかって久しいし、
あ!、お友達が高校の先生やってた、今度訊いておきます。
お、社長の飲み友達に高校の体育の先生もいたな、ヨシッ!
ところで、特別授業のテーマは?うふふ。