SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ゼップ名古屋

se.フラジアイルのさらに進化した的な。
1.独壇場ビューティ
「名古屋、行くぜ」
「オー・ナゴヤ・ベイベ」
「欲しいぜ、名古屋」
「今日はよろしく」
イントロの間にこんなに言葉を入れて、あっちゃんのMC
始めから冴えわたっています。
2.BABY I WANT YOU
途中替え歌
ゆーた見てるとデラシネのボーイズアンドガールズ♪
ノリノリじゃんw
「サンキュ」ベイビーアイウォンチュー・ナゴヤ
「●▽■*#%&行こうよ」
どこに行きたかったのは聞き逃しました。
3.ミナシゴの憂鬱
今井くんの巻き舌がハンパないです。
霊長類とか超生物とか。ルルルルルルッ
「みんな、今日は来てくれて、ありがとう」
「すげぇーな」
「遊ぼうぜ」「最後まで、無事で楽しんでってください」
4.ラズルダズル
「ヘイッ!、ヒデっ!」「ぶっ飛ばそうぜ」
5.デッドヒート
ゆうたの子宮(←オイ)目指して、泳ぐあっちゃん♪
たどりついても着床は難しいと思うよ。
6.夢幻
途中、目線はこっちで今井くんの腰をエアで抱いて、
えーと、2,3回、や、もう少し、、、、
こぉ、あの、えーと、まぁ、その、うふふ♪
その目線がねぇ。好き
「ありがとう」
「ねえ?楽しんでくれてる?」
「じゃあ、次はね」
もう、あっちゃんのMCどんだけうまくなってるん?
どこかで、[上手な煽り方とMC]の講座、受講した?とか?
「シェイクしたいダロ?」
「みんな」
「踊れるやつ」「いっしょに踊ろう」
7.ジャンゴ
トリックスターの「ト」がものすごく「トゥ」英語なの。
あっちゃんの巻き舌も負けてませんw
間奏で
「今井、呪文、唱えてくれ」
「ビビデ・バビデー・ブーー」
指をお口でポンするのは忘れない今井くん。
フラダンスのように腕をヒラヒラヒューヒューさせてる今井くん。
ダンス教室、通いだした噂は本当か(←真っ赤なウソっす)
8.絶界
長い、ギターソロ
と、途中のあの子がいいあの子じゃわからん、はないちもんめな今井さま。
「ありがとう」
今度はクラッシックなかんじのギターソロ
あっちゃんは羽のストールを首に巻いてマダムあつし♪
9.ダムドラ
なんて素敵〜ステップもかろやかなあっちゃん。
ボックス踏んでもいいですよ☆
「フゥーーー・オーレッ」
10.タンゴスワンカ
自分でおしりペンペンしまくって
あぁ〜んと甘いあえぎ声で絶命しておられました。
死ぬ前にいちど、お願いします。秘密にしますから(記憶無くなるほど、殴っときましょうね)
11.羽虫のように
今日、唯一、アリアドネとメモしてしまったタイトル。
度忘れだよ、本当だってば(照)
テルミン今井。
「サンキュー」
「楽しんでますか?」
「ヘイ!」
「みんなのパワーください」
「もっと声出しましょ」
「ウォーウ・ウォーゥ・ウォウ・ウォー」
「ウォーウ・ウォウ・ウォウォー」
「もっと・もっと」
こんな時になんですが、あっちゃんにもっとと言われちゃうと、
なんだか、恥ずかしい・・・うふふ♪
さらに追い討ちをかけるように
「すごいよ」
って。
もう、いやーん、で、ございます。
「はい・ソコ」と先生みたいに。
ホント、どこまで、上手になればいいのかしら?
な、貪欲なあっちゃん
そして、イントロの間で流暢にメンバー紹介
「ドラム、ヤガミトール」「ベース・樋口豊」
「ギター、星野英彦」「ギター・今井寿
「そして、YOU」
12.メメントモリ
まるで沖縄民謡部出身(笑)
ダンスダンスあっちゃん。
「サンキュー」
「かっこいいぞ」
13.ジョナサンジェットコースター
「センキュー」「ありがとう」
長めのギターイントロ
14.レイン
シギナレインの発音がネイティブなあっちゃん。
「サンキュー」
「騒ごうぜ」
15.真っ赤な夜
ステージ真ん中でまわるまわるギタリスト今井寿、いつもより多めに回っております。
「サンキュー」「アゥッ!」
19:27本編終了
あっという間過ぎ、楽しすぎ、だから、バクチクは止められない。
この楽しさは、他では味わえない。

  • アンコール1

19:31
たった4分で出てきてくれた。
ありがとうございます。
20.くちづけ
21.月下麗人
19:41終了
サクサク進みすぎて、いやーーー。
もっと、やって。
19:46
アンコール2
ユータが水色のツアーT、なかなかいい胸筋してはります。
ヒデは黒いシャツ、ホストみたい。
んで、今井くんとあっちゃんは
黒のラズダスTシャツ、おそろーーい♪
Tシャツから見える肌が全員白い、ほんのりピンク☆
「今日は、ありがとう」
「明日も名古屋にいるはずだけど」
「先のことはわかんない」
明日は明日の風が吹く
「もっと遊ぼう」
22.リボルバー天使は誰だ?
ぺットボトルを股間にはさんで逝きっぱなしのジーザース
そーですか。うふふ。
「ゼッブ・名古屋」
「ウォーーー!」
「素晴らしい」「全員・いいねーー」
「もっと、歌ってもらいますよ」
23.アリス
「いいね」「名古屋」
「最高」
今井くんの後ろで二人羽織みたいにあそぶあっちゃん。
「まだ、そして、ここにいる、皆さん」
「いっぱい、歌ってくれて、楽しかったです」
「どうも、ありがとう」
「感謝します」
「素晴らしい人生を」
「最後に、一曲」
24.ディアブロ
はしたないもの、はしたないもの。はしたないもの♪
「どうもありがとう」
「感謝です」
「また会いましょう」と投げキッスをたくさんして、あっちゃん退場。
20:03終了・・・・はやっ!!!!!
でも、まだ明日もあるし。

あ、ボレロと妖月、やんなかったね。
ブードゥーも。
ハリアップモードも。
やぱし、一般だから?
いいけど。

明日は「櫻井」持っていきます。お誕生日前夜祭ライブだもんね。