SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

花粉症

こんなに風吹いてるのに、
私、今日、薬飲んでないけど*1、全然平気。
ちょっと、フリスクかじる程度。
やぱし、まだあっちゃん効果が続いてるんだと思う。
私の花粉症対策はバクチクライブだったのかぁ。。。そーかー。
こいで、あっちゃんも、私がそばにいると症状が出ないってことになれば、
あっちゃんと一緒になれるのに(確実に100%、ナレマセンッ)うふふ。

*1:最近、パブロン飲みすぎで舌が荒れてきたから、止めてた