SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お葬式参列

ご近所の和食やさんの奥様が肺がんでお亡くなりになられたので。
安くておいしくてボリュームたっぷりで、いつもちょっと食べ残してたけど。
そこのいい笑顔する奥さまが。
最近、調子が悪いって、お店閉めていたから、大変とは思ってたけど。
タバコも吸わないのに肺がんだなんて、理不尽よね。
ご冥福をお祈りします。
そして、ご主人が一日も早く元気になりますように。
またおいしい唐揚定食を食べに行きます。
や、ホント、ライブで私がご飯作れない時なんて、ものすごく助かってました。
社長はここの茶そば定食が大好物でした。
茶そばに天ぷらと、お刺身と小鉢、ご飯お漬け物、しじみのお味噌汁。
これでたしか、1280円。
ま、たいてい1000円あれば大丈夫♪

とはいえ、うちとは目と鼻の先斜めお向かいさんなんですけど、
道路、隔てて町内会が違うので、自主的に行ってきました。
で、喪服のスカートが、キツキツ。上着もパンパン
わたしってばいつの間に?
ジーパンのサイズはそのままなのに、なーぜー?
ってことで、カロリミット飽きてやめちゃってたけど、新しいいいもん注文しちゃった。
ラクトフェリン、、、なんだか、強そうでいいねぇ(笑)