SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

GW

ヒルトン予約した。
4月からカード提示だけで50%オフになるって。
クーポン券全部使っちゃったからラッキー♪
お部屋は、こないだと同じタイプをリクエスト、Jrスイート風でスタンダード価格ww
あんまり狭いのは、無理だけど、あそこなら、大丈夫だ(笑)
んで、1日から5日まで連休と発表がありました。
1,2,3日、東京かなぁ?
とか、
ゆうんで、ちょっと待ったで2,3,4日*1にずらしました。
三泊
神宮でドラゴンズデーゲームあるのかなぁ?社長接待ww

ヒルトンは計画停電はないってゆってた。

「あと、何か必要なもの、懐中電灯とか要る?」*2と訊いたら、
なんにも要らないって。
んでも、和食のお寿司と鉄板焼きが今休業してるみたい。HPに書いてあった。
ほとんど行かないから(社長とは)大丈夫。
っつか、王朝のディナー券が余ってる。

*1:マッドビーバーズがあったはず、あれ?チケットはどうやったんだっけ?

*2:社長が訊いておけとうるさいからww