SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ドラゴンズ

GW中、神宮でデーゲームなので、3日の外野指定をとりました。
デーゲームなら社長接待できるしww
でも、野球のチケットでも手数料2件で840円もとるの。
発券手数料315X2とネットなんたら105x2なんかもったいねーなー。
あ?!お店の機械から直接でも、発券手数料でるのか。
せめて郵便局みたいに100円以下にはなんないのかしら?
銀行並みじゃん?
どこかの誰かがきっと黒幕
詳細はこんなかんじ。
システム利用料:210円 × 2枚 計 420円
発券手数料:105円 × 2枚 計 210円
セブン-イレブン決済手数料:210円

なんか、もっともらしい名目つけちゃって、どいつもこいつも取れるところから取るってかんじ、やなかんじ。
まぁ、その昔、チケットを買うためだけに家族で東京ドームに並んだことあるに比べたら、安い。
えーと、このホテルに泊まってまでチケットを取るというのは当時、ダ★屋からチケット買うよりも安かったわけです。
東京ドームが珍しかったからね(笑)

しかし、地元の名古屋ドームにだって始発電車で松坂屋の前に順番待ちしたことあるし。
それ考えたら、ラクチンだし、まだまだお得とは思うけど。
なんか、釈然としないわ。