SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今日は

清春くんサンキュ♪

午後8時が勝負。
頑張らなくちゃ、
の前に、時間を忘れないこと。

  • というわけで

忘れないでコンビニに行けました。
社長が焼き肉行こう言うから、焦ったぁ。
おかげで、あんましお肉食べられなかった。
やん、私、かわいい。
んで、帰ってきて、
あっ!「明日の朝のほんだしがないっ!!」
「買ってくるね」と
うちを出たのが、20:00ちょうど。
ローソンの機械のが慣れてるけど、サークルKのが断然近いので、
サークルKに。
だれも、機械をいじってませんように・・・と祈りながら、お店に入って、早足で機械に一直線。
もちろん、こんな田舎のコンビニ、
8時丁度にチケット買いにくるなんて私だけだがや♪
よかった〜。
つことで、あとは各地のファンのみなさまと競争。
どんどんタッチしていって、サクサク、進めて、これって買えているんだろうか?
心配になりながらも、最後の電話番号までたどりついて、終了っ!!!!
やったーー、1800キャパだから、私の後にあと、ン十人ww
でも、いいんだ。
名古屋で黒夢、見たかったんだもん。
会場に入れるだけでいいんだ♪
何十年振りだろう?

敗者復活で買えたから言うんじゃないけど、私、今日は負ける気がしなかった。
買えない私をまったく想像できなかった。
4/30ゼップ名古屋に行かれないなんてこと考えられなかった。

そーと決まれば、プレゼント選びね。
清春くんとヒトキくん、あーー、kiyomiオレンジジュース。
あれいいね。うふふ。