SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

消去法で映画

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|エンジェル ウォーズ
設定が、とりあえず、頭の上にドンとデカイクエスチョンマークが落ちてきたまま、
破壊してるから、まぁいいかと。
精神病院にあんな粒よりなお年頃のカワイこちゃんばっかいるはずないし。
そんな隔離された患者さんたちはコールガール的なダンサーだわ。
毎日踊りの練習に励んでるし。
セクシー先生は、院長とできてるし。
意味がわかんない。
空想の世界に逃げても戦ってるというなら、
あんなすごいボスキャラ倒せちゃうなら、
なんとかしようよ現実を。
んで、その妄想に入るのがダンスキッカケなんだけど、
どんなダンスしてんだか、一度も見せてくれないってさぁ。
素晴らしい、感動するダンスらしいんだけど、まったくそこには触れないんだな。
ヒロイン、踊りヘタすぎた?
もう、なんだか、消化不良。
もともと300(スリーハンドレッド)はあんま得意な映画じゃなかったけど。
これも、B級の上ってかんじ。
超セクシーなボンテージ制服で戦ってるだけの映画でよかったじゃん。
悪い継父に死んだ母親の財産をすべて取られちゃったとか、必要ないし。
継父、懲らしめられずに生きてるし。
ヒロイン、ロボトミー手術されちゃうし。
メデタシメデタシがなくて、つまんない。
大富豪でてこねーし。

ちょっと待ったなのは、空想の中の指揮官のおじいちゃんがリアルにもいて、バスの運転手さんで、
瀬戸朝香似のスイトピーちゃん(りーだー)をすんでのところで助けるんだよ。

アクションはバイオハザードのミラジョボビッチばりにかっこいいので
ビードールちゃん(ヒロイン)の複雑な生い立ち、境遇なんかをスルーして、見たらいいかもね。
だから、精神病院に入ってる女子が、
あんなゆうに2センチもあるようなツケマツゲそろいもそろってしてないでしょうお???
しかも、ベラボウに接着がウマイ(笑)

ザライト・エクソシストの真実のがよかったかなぁ・・・。

と、日本風のお寺の漢字はまだいいとして、ロボットの胸の漢字。書いたやつでてこーい。
「女性殆」意味分かんねえぞっ!!!
読み方あったらゆってみて声出して。ww