SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

さ、旅行の支度もしなくちゃ

今日、アロンPV見たいな

メールチェックしたらe+の第二次プレオーダーのお知らせがきてた。
え?
まだ売るチケットあんのか?
一般はもっとあとだけど。
今日のチケットが瞬間でなくなったのに。
ツアーになったから?
平日だから?

うん、でも、一夜限りの復活武道館、再活動スタートの代々木、そして、急遽決まった今日。
全部に行けるなんて、奇跡か?
それでなくても、黒夢はライブは単発でポツンポツンとってゆってたんだもんね。
その普通活動の(なんだそれ)最初から参加できちゃうなんて、
私ってラッキー♪