SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

アポロシアター

最前だったので、さすがにメモをとれなくてww
セットリストはわかりません。
東京とはすこしね順番を替えていたような気がします。
そして、2回目のアンコールはないですってかんじで会場の方が、
すいませんと頭を下げて片付けに入ろうとしたとき。
キヨシさんたち出てきました。みんなコッチ見るな。練習するだけだから。
ドリンクとか物販とかトイレ行ったり、好き勝手にやっててとか、かわいい悪態つくなか(抱擁)
ビューティアンドスチューピットを。
皆さん、ノリノリ。
私さぁ1㎜もエックスを通っていないんで、
ヒデさんの存在はうっすらとしか知らないんで、
え?ってなに?と少し、戸惑います。
すみません、なんかスミマセン。
そう、キヨシさん発見は、マシーン第二期くらいからかなぁ?
名古屋のクラブオゾン(まだあるのかしら?)

ハクエー見に行って、実物のキヨシさん見て、あまりのハンサムさに恋に落ちました。
しかも、初見でピックゲット(お金で買えないものに超弱いw)
どこ見てるかわかんない、瞳の奥が、ちょっと笑顔になっる瞬間がたまんない。
目が合うととりあえずじっと見つめあえたりできるところも最高。
それまで、キヨシさんが何やってたのかもほとんど知らずにww
恋ってこんな感じww