SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

午後から雨は本ぶり

アンノウンは面白い☆

映画行きました。
リーアムニーソンのアンノウン
【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|アンノウン見ました。
映画ってこおでなくちゃ♪
マッドデイモンのボーンシリーズに似てるけど、違う。
ヒトは記憶喪失になるとイイヒトになるらしい。
よかったー、リーアムが悪い人って、想像すんの、ムズイww
でもね。遺伝子組み換えの植物を、食糧難のために食物にするってちょっと反対。
品種改良くらいでいんじゃね?
映画のストーリーには全然カンケーないけどね。
ちょっと思った。
と、奥さんのラスト、あれは、スペシャリストとしたら、不合格じゃね?
リモコンで作動させたならリモコンでピピッと止められたでしょうに、つか、止めれ。
ワタスが監督ならそーする、んで、次回作に繋げるっす♪
シーユースーン的なプププ。