SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

壊れかけのCDデッキ

ニコ生楽しかった♪

タカノリのクラウドナインはちゃんと再生するのに、清春黒夢メロディを入れたら、
なんにも言わない、動いてるけどキュルキュル空回りしてる。
あげく、ノーディスクって。
なーぜー?

まさか、これ、DVDを入れちゃった?
と、セブンくんに入れたらちゃんと聞こえる。
え?
どゆこと?

ま、そゆことにしておこう。
機械をご機嫌ナナメにするのは得意だからww
ポルターガイストかーーーっ!!!?

でも、聞こえるけど、音質は、なんつーか、これモノラルでしょ?
やぱし、ちっさくてもCDラジカセの方がいい音だよ、ソニーだし。
なんかチープな音が残念だよぉ。
清ちゃん、心をこめて歌ってくれてるのに。