SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ピグで

ご本人の印の金の星♪

23日の1時すぎ、清春くんに会いました。
最初はこの金髪の女の子お買い物中
ピグの部屋があるなんて知らなかったし、作ってないと思ってたから、本当にびっくりしました。
最初、なにもしゃべらない、女の子のかっこうしたピグがそこにいました。
スタッフ?それとも、お嬢さん?
なにしろ、お部屋のキャパは10人、その中に入れただけでも奇跡というか。
早起きは三文の得って言うけど、夜更かしはプライスレスね♪
でも、本当に、インターネットって素晴らしい、生きてて楽しい。
ペタだけでも、数日テンションもつのに、ピグとはいえ直接、言葉を交わすことができたなんて、
お金で買えない経験をさせてくれて、ありがとう。
三時くらいまで、お部屋で、みなさんと遊んでいたんですが、さすがに、寝不足は仕事に支障があるので
落ちましたが、寝られるもんじゃ無かったっす。
興奮して。
あんな、フランクに、話しかけられると、どもってしまいます。
もーねぇ、キーボード打つ手がかすかに震えてた。
画像はもっといっぱい撮ったけど、まぁ、この辺で♪
清ちゃんのお部屋にベッドがなくてよかったよかった(笑)