SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

当選でした。

サッズ御一行様ww

清春くんちのFCチケットが取れなかったことはまだないなぁ。
で、7月の名古屋ボトムライン
12時ちょうどに引き換えに行かれなかったけど、ちゃんと厳正な抽選してるんだと思った。
4時すぎてて、ふた桁が残っているってそーゆーことでしょ?
で、なんか、あるじゃん発券手数料みたいなやつ、今回、取られなかった。
ね、これが普通だよね。

なんかね、ピグでお話しした人から聞いたんだけど、恵比寿は落選がでてるらしい。
行かないから、エントリーしなかったけど。
で、ベテランでキャリアなみなさんが落ちてるって。
ほら、私、よく、更新日忘れて、はいりなおしてたりするからかな?
清ちゃんちに休眠期間で番号そのままのシステムはない。
そのつど、新しい番号。
だからかなぁ?
もしそうなら、怪我の功名ね♪