SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お仕事モード

厄介な書類かかえて、右往左往中
相談窓口的な教えてくれるところがない。
市役所にも商工会議所にも、どこにもない、代書ヤさんに行けば即有料。

あんなにお役所、人がいっぱいで暇そうなのに。
お手本、ダウンロードして、簡単にいけるかってーの。
注意書きが多すぎで混乱するわっ!
こんながスラスラわかったら、そっち側にいるわ。
で、代書屋が、儲かるという仕組みか。
いいよ、頼んでも、安ければ。
こんな書類作るだけで、15万とは。

けど、必ず必要な県の証紙がありえへん5桁
万だよ万!!!
ん万円がこんなちっさな切手みたいなんになっちっまって。
そいで、ヤツラの給料になるんだなーー。
まぁ、応対してくれた子達は親切だったから、いいんだけど。
テストの答案用紙じゃないんだからさぁ。
教えてよーー。
噛み砕いた、日本語で。
司書のお友達がほしい今日この頃。
だけど、別にあってもなくても、体制に影響のない、許認可申請
こんなに、ツライとは