SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

すっかり忘れておりました。

ビーズ様
お元気ですか?
私も、すこぶる元気です。神戸には行きません。
12月の名古屋ドームはたぶん行けると思います。
その時は、アリーナ最前をよろしくーー。
そろそろよろしくーー。
本当によろしくーーww
B'z、シングル購入者特典で未発表音源CD全員プレゼント - 音楽ナタリー

Don't Wanna Lie(初回限定盤)(DVD付)

Don't Wanna Lie(初回限定盤)(DVD付)

Don't Wanna Lie(通常盤)

Don't Wanna Lie(通常盤)

締め切りがはやっ!
週間ランキング、どーしても1位、欲しいの?
http://bz-vermillion.com/dwl/cp/index.html
もれなくくれるなら、売り場でくれよぉぉぉぉぉ(笑)
もれなくもらった、挙句に、旗ももらう。
つか、旗って、たー坊のフラッグスとかぶってるジャン(違っ)
たー坊の特典が旗だったらどうしましょww

つーか、Sちゃんがたしか、旗関連のお仕事だったなぁ。
発注されてたりしたのかしら?
今度会ったら訊いてみようって、あのコ、現場じゃないから、持ちだせないな(ごらぁぁぁっっっ!!!)
すみません、すみません、やらないですから、当たり前じゃないですかぁ?ww