SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

夜中の11:30頃


清春くんピグに
また会えた。
ただいま50人待ちくらい。
もう生還したってつぶやいてるから、もう今夜は会えないと思うけどね。
つーか、私、ずーーっと待機するのは苦手なので、だいたい11時過ぎくらいに入れるように
予約だけするんだけど、この絶妙なタイミングで、
会えちゃうんだよね。
サクサク入れる昼間は会えること期待してないけど、待ち時間長くて入るの諦めたりする時の
気持ちをリセットする効果があるんだなぁ。
そゆ時のが、知らない人と会話もできちゃうし。
基本清春くんちに集まる皆さんて、そーとーシャイだと思う今日この頃。
あ、ここに私も含まれます(笑)
ココだけの話、よく見る名前はなんとなく、覚えてきたけど、ピグとは一致しない。
会話も一度くらいしただけじゃ、誰と何を話したのかさえ、忘れてる。
向こうから、声をかけてくれると助かるんだけど・・・(笑)