SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ヒトキくん

枚数に限りがございますが、お待ち申し上げます!

2011/7/19(火)
祝!レコ発&39 「ちっぽけな僕の世界」
出演:HITOKI(vo.b.g.) [SHIGE(g.)、DEATH-O(per.)]
会場:440(four forty)[www.440.tokyo] 19:00 OPEN/19:30 START
前売り¥3000 当日¥3500(1order \500別)
7・19のチケットがぴあの方では予定枚数に到達いたしました。
しかし、440店頭でのチケットがまだ残っています。
ので、440店頭分を、こちら側で予約できるように致しました。
チケットの予約をされたい方は
日時、会場名、あなたのお名前、チケット予約枚数(3枚以内)を明記して 

pirania719@mail.goo.ne.jp

まで、送ってください、予約完了メールをお送りしまして予約完了となります。
予約された方の入場順につきましては、ぴあ御購入者、440店頭御購入者が御入場後のご入場になります。
せっかくメールくれてるのに、
7月19日はお誕生日だし、行ってあげたいんだけど、7月はもう予定がいっぱいで。
今年も行かれそうにないです。
たまにはバースデーパーティ、地元(愛知県ww)でやらないかなぁ?
7/2TMR(愛知)
7/6,7サッズ(名古屋・大阪)
7/23 BUG(渋谷)
7/30 クラック6(名古屋)
たしか、こんなかんじ。