SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

週末は

ステーキを食べに神戸へ行こうかなと。
ものすごくお得なランチなので、それ食べるためだけなのに、
有馬のホテルに泊まるのはもったいないということで、大阪でどっかないかな?
大阪ヒルトン、ずいぶん行ってないから、行きたいなぁ・・・・。
って、バカじゃないのっ!
リーズナブルじゃなきゃダメなのww
高速の1,000円も終わっちゃうことだし。
つことで、どっかに安くて、きれいで、ネットが使えて、朝ごはんがサービスで、
できたら大浴場が温泉で、そんなビジネスないかしゃん?www
ねーよ!
神戸市内は意外と高い。さすがなんだか、どーなんだか。