SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ピグ

清春くんに昼間会えました。
ずっと、部屋で待ちつづけている子たちを心配しておりました。
そんな、オールで待ってあげるほど私はひまじゃないけれど、こーゆーことって
だいたい、そんなことしていないコが訊いちゃうから、
困るんだよね。
ルールハズレてるコにダイレクトに伝わらなきゃ、ちょっとニュアンスがちがってくるでしょ?

みんなは寝てくださいの清春くんのやさしい気持ちが、伝言ゲームでなんか間違ってしまうように、
間違わないで、そーゆーことしてる人たちに伝わるといいです。

なんか、至近距離で、とつとつとお話してくれているのを聞いていて、
先生に叱られている気分になっておりました。
静かに諭されても、私やってねぇしぃぃとうそぶいちゃう自分がいて、本当に困ったものでしww
うん、そりゃ、ファン全員とピグしたいのかもしれないけど、
できない環境の子まではむりで、握手会にハズレるように、チケットが取れないように、
できない時は、仕方がなくて、
ま、無料で手軽だからとは言っても、そこは、やぱし、できるコとできないコがいるのは当たり前で。
そこまで気にしなくてもいいと思いました。
「僕は24時間僕だけど、みんなは、仕事とか家事とかの空いてる時間、すき間で僕を応援してください
とか
「僕以外のライブには行かなくてもいい
ってゆってるくせにぃぃぃ
行くけど、そんなこと完全無視して、行けるけど。。。。
だから、あんなお説教は、無茶していない私には、とーてい、ムリで。
*1

ただ、ここまでファンを想ってくれている、
大切な睡眠時間を削ってでも一円にもなんないことに気を配ってくれる
きめ細やかさはありがたいとおもってるけれど。
ファンなんて、アッチフラフラコッチフラフラなんだから、
どんどん、ワガママ言って、好きなところへ連れて行ってほしいです。
好きでいられるうちはどこにでもついていけるから。
だいたい、ドレミの歌でもOKなんだし、私は(殴る?)

だから、アメブロでバーンとその気持ちを吐きだせば、だいたい全員に真意は伝わると思うから。
そうした方が、いいと思う。
「記」とか「帰」で分かり合える、言うことをよくきく子たちに向けてじゃ、全然悪は滅びない(え)
とりあえず、清春くん、がんがれー♪

*1:なぜか、私と桜ちゃんが水着でおへそ出してる時に現れるというww見たいの、そんなに水着がすきなの?ポロリもアリの方向?←死んでしまえ!