SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

大阪がすんで

まだ、筋肉痛、、、
しかし、筋肉痛が翌日からちゃんと時差なく遅れずにきたことはちょっと安心。
まだまだ、大丈夫(笑)
でも、無理は禁物ww

まぁ、ビッグキャットは波打ち際だったので、、、
とは言っても、そーとーな大潮、かなり後方になってしまいました。
そのおかげで、メモ帳持ってたことを思い出して、わかる範囲で曲名書いてきました。
大阪も30分遅れ、この30分がなければ、ちゃんと最後まで見ていられたのに。
うん、いいんだよ、そいでも3時間は堪能できたんだし、
他のチームと比べたらそーとーなサービスのしすぎだと思うし。
でも、もし遅れてなければとは思ッちゃうんだよぉ。
えーと、
私がわかるタイトルですので、
違うとか正確には、こうだとか綴りが間違ってるとかの指摘はなしでww
見てきたようにウソをつく私に本当を求めたらダメですって。
つことで、そーゆーことに頓着のない方だけどうぞ(ってそんな人居ないし、ココ僻地だしww)


1.ウェステッド
2.スーサイドって歌つてました。
もう、すでに裸♪(まぁ、ズボンは穿いてますが、ギリギリ限界の絶対領域なローライズ
あんなで穿くパンツ(下着)があるのかシャンと心配すれば、ちゃんとパンツのゴムを見せてくれる
見せパン穿いてて、もうちょっと前なら、もうちょっと視力がよければあのロゴが読めるのに・・・。
名古屋でも見たかったーパンツのゴム(え)
3.サーカス
くぼたくん改めぼっちが回るまわる大回転、あそこ大好き。
マシンガン撃ちまくってるかんじが出てる。
ドラムセットからもジャンプ、するする、何度もする、高いところは大好きなぼっち♪
そんなぼっちは37歳、メンバー一番のヤング♪
「最終日というか、ファイナル、こぉ最後に向かって(手で上にあがっていくしぐさ)行けるといいよね」
「素敵な思いで作って」
4.スリスリ
5.レスキュー
6.まったくわかんなかった
7.デスコ
名古屋は白い制帽だったけど大阪は黒、東京ははたしてなに色だったんだろう?
紺、かな?いい線?ww赤ってこともアリだな・・・。
8.シャンティ
9.カズくんタイムからのメンバーセッション
10.フォーユー
こぉ、指を咥えて、そーとー淫靡なかんじで。
そーだよね、名古屋はお母さんたちとかいたもんね。
かーちゃんの前じゃそうそう淫靡なんてやってらんないよねww
「鬼のように、高温です、昨日も言ったように10分エアコン入れたら10分切ってって」
名古屋は15分おきっていってたけど、そんな細かいことはどーでもいいですね。
「半分、終わった?」「もぉ、ちょーあっちー」
メンバー紹介
ぼっち「楽しんでますか?」「それはよかった」
「僕も楽しいです」「今日のファイナル、悔いのないように思い切り弾けてください」
「僕も弾けます」
「あれ、なんだっけ?、メンバー内でいじめられキャラで」
清春さん、ファンの人たちまでが僕をクボタって呼び捨てにすんですって」(笑)
「じゃ、なんてゆわれたいの」
「ぼっち?」「くぼたさん?」
「くぼちゃん!」「みんなこれからはくぼちゃんと呼んであげてください」
きゃぁと声援があがって「ずるーい」
「呼び捨て禁止」
「クボタケースケって、さぁ、なんか、性犯罪犯した人みたいだよね、名前」(笑)
「せ、性犯罪って」
ドラム、ゴー
ゴー様の掛け声に
「ナメられてる?」
「昨日、ライブ中に具合が悪くなってウ●●ってゆってたんだけどけど」
「ね、出せば、だせば治る」