SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なぜ?

早くわがままで元気になぁれ☆

だから、どーして、わかってくれる人たちのところで、発表するの。
それじゃ、相手には届かない。
でなくて、
そーゆー愛あふれる、みんなに、やさしく、されていたい。
ってことだろうなー。
かわいいんだか、めんどくさいんだか。
悪くいう人たちのことなんて、どうだっていいじゃん。
無視だよ無視、居ないのとおんなじ。
まぁ、そんなひとたちまでわかってもらいたいなんて言う壮大な夢があるとすれば、がんばっていてもいいけど。
通じないよ。
何年かかっても、いつまでも、あのまま。
それよりも、けなげに応援してる私たちをもっとかわいがった方が、どんだけ楽しいか。
どんだけ、売上アップするか(笑)

FUCK THE FAKE STAR  THE NEWEST FEATHER(3枚組DVD)

FUCK THE FAKE STAR  THE NEWEST FEATHER(3枚組DVD)

FUCK THE FAKE STAR  THE NEWEST FEATHER(2枚組DVD)

FUCK THE FAKE STAR  THE NEWEST FEATHER(2枚組DVD)