SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

渋谷デセオ(都内某所)

開場待ちしてるときサバンナ八木が通って行ったような、オーラ完璧に消してたww
7時2分開始
髪を切ったあさきちゃん、カーゼのTシャツ着て、足とかすこし、ほっそりしてたような。
隣にキョウちゃんいるから、よくわかんないw
キョウちゃんは、スカートみたいに腰に布を巻いて、靴が黒いエナメルみたいな、ピカピカに磨いてました。

  1. ハチミツをかけて(シェイクヘッド)
  2. ジーザス(ふろむダークネス)
  3. フィバノバ

コーラス間違えてお口チャックのしぐさするあさきちゃん。
会員限定ならではのレア瞬間
4.can you feel me
二人で一つのマイクでまぁ、それはそれは、仲良さそうら、唇がいまにも触れそうで、
うひゃひゃひゃ♪

                                      • -

さぁ、ここまで、だれだったでしょうか?
私はこのブロックタケシだと思いました。
うん、大丈夫、この曲は自信がある的な♪
5.リバティアンドダーティ
6.赤裸々
7.パラノイヤ
8.ブラックアージグラマラス(通称B.U.Gってやつ)

                                                                • -

このブロックは、きんちゃん?
MC
「10周年おめでとういってくれるけど、この4人つか、タケは置いといて、」
「タケは置いといて」(大事なことなので2回いいました)
フロントの3人になってからだと来年が10周年なんだよね。
ここは、まだBUGッて言う名前じゃなくて、昔、出たことがあって、
黒夢のベースの子とか出てた、イベントに、出た以来、、、、、
ええええ?
ここで、ヒトキくんの名前を聞くとは、
ええええ?
酸素のかわりにフィニッシュコーワ?
しかも、これいつのだよ?(怒)
で、ぶーちゃんをぶっ飛ばした・・・・・。
ええええ?なんか、その光景、見た記憶があるんですけど、
するってーと、私は、その昔、一度ヒトキくんの出るイベントでここに来た、
あのときに、キョウちゃんにあってたんですかい?
また、伝説が一つ増えました。
マジか?まぢでか???
たくさん生きてると、こんな不思議なことの証人になっちゃうんだねぇ。
そん時、おそろしい、ボーカルがいるなぁと思ったのを思い出しました。

                                                                                • -

そいで、このブロックは金ちゃんだと思いますだ。
根拠はない、なんとなくww
もしか、当たってたら、なんかください。
9.名もなき花(no name)
ミスチルじゃないんだから(笑)
10.歓喜の歌
11.花鳥風月
12.DIVE

                                                    • -

第三ブロックここがあさきちゃんと思います。
やらしー歌詞の曲がないからww
と、私の好きなDIVEが入ってるから、以心伝心、らぶちうにう♪

13.ハーレム
14.ロマンスの花(けして広瀬香美じゃありません)
15.NEW WORLD
16.ROSEY DAYS
ラストはキョウちゃん、みんなの合唱、聴きたいもんね。
あのうれしそうなお顔、まちげえないっす♪
8:25本編終了
なーもー、4,500円だし、こんなもんかと思うけど、もうちょっと会員にサービス
なんか参加賞くれるとか、もう声がでないならビンゴ大会とか(オイ)
もうちょっと、いたい、まだ帰りたくないっっっ(駄々)

  • アンコール

17.メリーゴーランド
18.ゴシックロマンス
8:44終了〜・・・・・。
は?
FC限定でこのあっさり感、なんか、さみしい、もっと遊んでくれぇ。
まだ、パンツも見してもらってなかったやん。
ワタスのあげたやつは、いつ穿くん(おいこらちょっと待て!)
総天然色の薔薇柄、プッ♪