SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

代官山ノマド

歩いたよー。
足にまめができてる(弱っ)
デセオからあとちょっとと思ってたけど、暑さに負けました。
水を買って飲みながら歩いてほぼ、完飲。
行き倒れになりそうで、ほんのり迷子ちっくでようやく、会場に着きました。
たどり着いてよかった。
途中、通行人に道を尋ねようかと何度も思いました。
しなかったけどww
そいで、チケット交換と思って階段を上がって超重い扉を開けたら、
そこにあさきちゃん、普通にいました。
わっ!びっくり♪
さきちゃんも「おっ!」ってうふふ。
スタッフに「チケットは下で」って言われたけど、
あ、ついでだからと、おかわりのミカンを3人分(爆)
中身はみんな一緒だけど、ちゃんと、バックにカードつけておいてよかった☆
わたす、ぐっじょぶ♪
私の後ろに誰もいませんでした。
補欠当選枠(立ち見)、私の為っすか?(違っ)あざーっす。
前のりのホテルを東京にしてよかったっす、いしし。