SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

サッズ浜松

繋がった時はもう予定枚数終了って。
10時から全然つながらないもん。
e+、10分につながった時にはもうダメだった。
一応、ローソンとぴあもやったけど、ムリ。
しばらく経ってからとあの声を聞かなかっただけでも、まあ、ヨシとしようか。
PC画面の真っ白さかげんにもそーとー嫌気がさしたけど、この子を壊すことはできないしww
サッズ追加は諦めよう。そーしよう。
24日清春くんに会えなくても、16日あさきちゃんが名古屋に来てくれるし。
ま、FCで取れなかったチケットが一般で取れるはずないわけで。

*1

*1:今、見とかなくちゃダメだよねとかよく言うけど、行きたくてもチケット取れなかった人だっているんだからね!ったく、、もっと広い会場いくらでもあるのに、イジワルなんだから。こんなことじゃ、負けないしぃww