SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

愛知県は

もっと、ペタしてください

峠を越えた・・のかな?
そんな中、下呂温泉に行ってきました。
水明館、やっぱ、好きだなぁ。
こないだが1階の。露天風呂だったので、今日は9階の展望風呂にしました。
大浴場的には、なんも面白味もないですが、そんなとこがあってもいいなと。
お湯がいいところって、小細工しない的な。
化粧水に使ってるみたいにすべすべ♪
食事代+500円で温泉入れるなんて、すごくない?水明館だよ?!
で、和食レストランがかなり、リーズナブル、定食1200円くらいからあったよ。
私は飛騨牛のすき焼き丼、牛うまーい。
1500円♪
ほんとはあんまり教えたくないけど、いいところが、なくなったらイヤなので、宣伝ww
もちろん、洋食のレストランもあるよ。
何がいいって、予約なくても、何とかなっちゃうところ。
懐が深い、従業員の皆さんは、誰もがかんじいい、ホテルマンの教育が行き届いてると、思いました。


それにしても、41号線沿いのドライブインが、寂れすぎ、高速道路って便利だけど、こわいわー。
帰りは、加子母通って、中津川から中央道でかえってきました。
どっちのルートも渋滞してなけりゃ、たいしてかわんないかな。
んでも、中津川からのが、好きっちゃぁ好き。
中央道は、そいでなくでも、走りにくいのに雨だったから、運転疲れたーー。