SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ツイッター

ロシアのライブ中のあさきちゃんをアップしたおねーさんは、現地のカメラマンさん?
こんな至近距離で、お客さんが撮っていいわけないもんね。
今までのがテツヤの写真ばっかしだったから、うれしい。
こっそり、撮影だったとしても、あざーす♪←おい。
*1

*1:プロフを翻訳したら、「オブジェクト Xjapanda 外人 (指向)、編集長、ライター、スーパー ヒーロー xDD」こんなんでました。そっか、やぱし、関係者さまだったのね♪