SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ケータイ

新機種にして、迷惑メール報告、改善されてて、快適ですが、
この、迷惑ですほ報告すると、さらに、ひどい内容のメールが来るようになってます。
ドコモは、これを報告したメールちゃんと、なんらかの対処をしてくれているのでしようか?
で、見つけた、受信拒否設定、あーー、これも、いいね。
返信する感じで、拒否設定できて。
ま、一個ずつしか、できないのが、まどろっこしいけれど。
で、昨日、果てしなく(20くらい)報告と拒否設定して、
生き残りが今朝、3匹。
お金払えとか(ちね)、あなたのアドレスが晒されていますとか(どこに?)、
ちょっと訴えても勝てる内容にシフトしてきました。
しつこいねー。
でも、私も、意外とタフなんです。
悪には負けない、絶対に。
とはいえ、ほっんとうにウザいので、昼間はキッズオススメにしてますがwww
で、今朝6時に目覚まし機能が突然、作動。
そんなとこ、いじってないなぁ・・・・・。