SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今日ほど

じぶんのウカツさかげんを思い知った日はないわぁ。
や、でも、まさか、
タワレコ近鉄パッセじゃなくて、栄のパルコだったとは。
レジで受付するまで気づかなかったよ。
そーだよ、
あの予約を入れた日、お店に来たらインフォメーションによってくださいって
言われてたから、行ったのに、そっけなく
「インフォメーション、レジに並んで」
って言うだけで、
なんだよ、こないだゆった事と違うじゃん?
とか、思って、待ってた。
どーでもいいけど、タワレコまだ混んでるじゃん、CDショップだいぞぶじゃん?
じゃなくて、エスカレーター上がっていくときに、本日のイベント
2時からダウトって
タワレコすげぇな、ダウト(誰?)と清春くんと一緒かぁ。
場所あるんだ?
あーー、ダウトは屋上か。。。
とか、いろいろ考えてて、ようやく順番が来て、
なかなか、私のヘドイックアンドダブリールインチがなくて
探してくれてて、しばらくしたら
店員さんが
「お客様の予約した番号はパルコ店のものです」

いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!?????
この直前に、
もしかして、タワレコの場所、
間違えたかしらんと、ちょっと、だけ、不安になってて、
ケータイでブログ確認しようとしてたら
なかなか、見つからなくて(--;、かなり焦ってたんだよ。
だって、私のことですもの。
自分の記憶に自信がないww

でも、今朝まで、何度見ても今度も駅前って思ったもん。
パルコだったら、車にしたもん。
でも、やぱし、パルコで。
ここで1時14分、1:30集合
栄まで間に合うかしら?
とりあえず、地下鉄はやめよう、タクシー拾おうと外に出て、
広小路通らずに、一本上を栄まで
飛ばしてもらいました。うふふ。
パルコ着が1時25分
少し迷って、それでも1時35分に引き換え完了
整理券もらって無事整列。
プレゼント直接は渡せなかったけど、持ってきてもよかったんだよ。
ピグがメンテナンスしてたから、だれにも訊けなくて、
今日はお土産なしにしちゃった。
恵比寿に期待してね(笑)
てなかんじで、手を握ってもらった瞬間からのことは
フィジカルにアップしたのでこっちには省略。

つか、全部、こんなの、あっちゃんのせいだから。
私、もっとできるコだもんwwwwww

で、帰りの電車乗り間違えたし、TMRの当落確認も移動中できなかったし。
こんな矢次ばやに、ささいな受難が起こるはずないの。
あっちゃんのせいなら、納得できるのwww

まけねーっつか、あっちゃん私のことどんだけ好きなの???(殴っ)