SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

投票は

イヒッ

何回もできるっ!
ヨシッ!
各アルバムから1曲ずつ、一日一回、*1了解です。
今井くんて、意外に、きめ細やか(意外とか言わないっ!ww)
じゃ、今日はリリイにしよ♪
あすたはボレロだうふふ。

*1:そうなんだよ、私、今回珍しく、よく読んだから、一曲じゃなくてもいんじゃね?と思ってたんだけど、みなさん、この1曲とかゆってるから、違うのかなぁと思ってたとこだったんだよ、今井くん、私のテレパシーに(殴っ)気づいてくれてサンキュ♪