SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

source on Vimeo

可愛いお顔して、悪人しちゃうところがゾクゾクします。
英文を翻訳かけてみたけど、
イマイチ意味がわかんない、近未来の悪人どもから、逃げる正義の人たちですか?

  • BINGの翻訳↓(ADを広告と訳した時点で、おわたー、もっとがんばりましょうw)

国際社会の強い威信をするいると広告 2044 は、日本の
変色の経済停滞の年後。
その名声を再利用するには、国家戦略局、マスメディア psyops の贅沢なシリーズを依頼しました。
このプログラムは、「ソース」と呼ばれます。

  • グーグルの翻訳(こっちのがちょっとましw)

AD2044、国際社会における日本のかつての強力な名声は持っています
経済の停滞の年後に変色。
威信を取り戻すためには、国家戦略局は、マスメディアのpsyopsの贅沢なシリーズに頼っている。
このプログラムは"ソース"と呼ばれています。

  • ヤフー翻訳(源って。。。なんか惜しいw)

西暦2044年、一旦国際社会の強い名声がそうするならば日本のもの、
不景気の後年曇ります。
その名声を取り戻すために、国家戦略局は贅沢な一連のマスメディア心理作戦に訴えました。
このプログラムは、「源」と呼ばれています。

  • ついでにエキサイト、これはダメダメすぎww

あんまりなので、字を小さくしました。
一旦国際社会の中の強い名声が数年間の景気停滞の後に曇ったならば、AD(日本)2044はそうです。
その名声を取り戻すために、国家戦略事務局は浪費する一連のマスメディア心理作戦に頼りました。
このプログラムは「ソース」と呼ばれます。

2044年、生きているかしらww