SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そんなわけで、

らんらんらーん生まれたかぁ?

ギターセミナーに行ってきました。
サッズのカズくんが岡崎に来てくれるなんて、もう二度とないかもしれないし。
しかし、
ライブじゃないから、なんか、理由がいいずらいww
なので、お友達と池ノ坊を見に行くと、言いました。
どんな池坊だよっ!
それにしても、今日は久々のあっちゃんの祟りに遭いました。
出掛けに、ブックオフに雑誌売りに寄ってフロアで思い切り転んで。
あぁ、今日の災難はこれかとあっちゃんてばと思いだして。
こんなん、楽勝と。

そして、駅でIちゃんと合流して、イオンへ。
開講前にちょっと下見とスタジオを覗いたら、もうカズくんがいて、
手を振ったら振り返してくれた。
ラッキー☆
ずっと見ていたいけど、まだ一時間以上あるしってことでお茶タイム♪
ハニーワッフルとアイスのセット、画像は撮ったんだけど・・・・。
下と上のフードコートとレストラン街はごったかえしているので、近くの喫茶店でいいかと。
しばらくしたら、そこへカズくんが来たの。
ここ、お肉ハンバークくらいしかないのにww

ミートソースとアイスコーヒー注文してはりました。
穴が空くほど観察しちゃったかもしんない、
だって、程よく離れてはいるもののベストビューやったんだもん。
わざとじゃないよー、むこうがあとからだもん。

そいで、時間になって並んで、ちょっと行列できてたんだけど、第一陣にまぎれて入場ww
着席、最前ゲット。
いつでもどこでも何度でも、最前はうれしいねぇ。

そして、第二の本当の祟りが、、、、、
みなさん写メ撮ってるので私も、スタジオの中とかギターとか撮ったりしてたら、
メモリの残量があと少しと出たので、いらない画像消しちゃおうということでいじってたら。
全選択を押しちゃて、戻るを押した時にはもう手遅れ。
本体データ全部消えちゃったす。
それ以前のSDカードの分はセーフ。
バクチクも黒夢もお宝画像も、全部全部
ま、だいたいはあちこちブログにアップしてPCに保存してあるから、いいんだけど。
なんか、超ショックでした。
こーした、心理的にダメージを効果的に与えてくれる、あっちゃん。
なんで、バレたんだろう?(笑)
家族の思い出も露と消えてしまったのは、そーとー悲しいです。
思い出はプライスレスだけど、この物忘れの激しい昨今、本当にかなしい。

データなんとかお預かりサービス契約してるけど、あれにバックアップされているといいなぁ。
今度、どこもショップで訊いてみよ。
つことで、あっちゃんのば●ーーーーっ。

いやしかし、今日あったピグともちゃんもあっちゃんの祟りに遭っているときいて、
あっちゃゅんて意外とマメにみんなに災難ふりまいてるのねー。
負けないぜっ