SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

これだけ降ると

お友達が当てました♪

あきらめがつくね。
って、降ってなくても、帰るけど、せっかく、きのういい気分で滑ったのに。
最後の最後で怪我でもしたら大変。
つことで、大王わさび農場に寄ったり、駒ヶ根SA寄ったり、恵那峡SAでご飯食べたり、
足裏マッサージしたりとたらたら渋滞もなく帰ってまいりました。
今回、ベルハートが無線ランになったので、ま、部屋の外ほーるまで行かないとつながらなかったけど。
一応、つなげたので、だいぶ日記を貯めなくて、楽でした。
って、スキーして思うことは、唯一つ、すごい幸せだなぁって
社長の滑ったあとのシュプール?をあとから8の字にしながら滑ってると、ホント、シアワセだと思う。
うん、滑れるようになってて本当に良かった。
って、今回お正月とは思えないゲレンデの閑散さがなんだか、切なかったけど。
あんなに混んでいたゲレンデはもうない。
みんな、スキーしなくなっちゃったんだね。
まぁね、道具一式そろえて、交通費かけて、わざわざ寒いところで、たっかいリフト券買って、
ちょっと、手軽じゃないとは思うけどさ。
ゲレンデに流れるユーミン聴きながら、そんなことも思いました。
がんばって、栂池スキー場、無くなると困るっとっても困るっ!!!