SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今までで

黒夢が大好きです

一番楽しい黒夢でした。
たとえ、ラストのLIKE A ANGELがイントロだけだとしても。
グッズも、待たずに買えたし
ちゃんと6:36に始まったのに、ラストまで居られない(T_T)
でも、平気、また来るもん。
最後じゃないもん。


  • 追加

代官山ユニットで8000円、ホテル取らなくてもいいよってかんじ?
名古屋、大阪で深夜までやったから、東京も特別なことがしたかったのね。
なんて、やさしい、でも、、、、、、ま、いっか♪

代官山UNITにて先着順にチケット発売。OPEN/START:24:30/25:30予定 チケット代金¥8,000(D込み)お一人様一枚限り※深夜公演の為、身分証によるIDチェックあり