SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

だらだらとすごしています。

タツに入ると、知らぬ間に寝ていますww
お友達と午後からどこか出かけようかとか、なんか美術館でいい企画やってないかとか
ちょっと調べたけれど、
寝てしまいました。
気力はあるけど、体力がついてかなかったのねwww

  • すると

突然襲ってくる、「振込みしたっけもやもや」(笑)
とりあえず、心配な3/25は振込票あったけど、
2/24のがない、記憶では、確実に1枚申込みしたはずなんだよ、
いろいろメールでやり取りした覚えあるし。
今度、22日バグにいったら広山さんに聞いてみよう。
とすると、残りはACxACの2/19だけだな、これは19日からの申込みだから、平気だよね。

  • そんな時

ビーズ会報がくるー
なに?座席番号1枚で3度おいしい抽選て?
会報読まなくちゃ、ダメだねー。
ま、他でいろいろ当たってるから、次のチャンスまでとっておこう♪