SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグ10th

予定でたねー。
まさか、このあともすべて、日曜日とかないよねぇ。
日曜日は本当にでにくいんだよ。
お休みはやることがいっぱいなんだよ。
月曜日か金曜日がいいんだけどなぁ。
あ、でも、清春くん経由のピグ友ちゃんが大阪のコで、
大阪でバグのライブあったら
一緒に行くって約束してるから、楽しみ♪
はやく、大阪の予定でないかなぁ。
とりあえず、第一回の3.11はタカノリが3.10だったのでセーフと言えばセーフですが、
土日はマズイ、社長接待優先のこの身が恨めしい(笑)
ので、ちょっと考え中、締切までには白黒つけるよっ!

バグ10周年で忙しくないのかしら?
八面六臂ってあさきちゃんのことなのねー。
vez、翻訳かけたらスペイン語で時間って言う意味だって。
アルファベット3文字がすきなのね。
aop,BUG,vez、、、、、
3/20かぁ♪
池袋チョップ、東京駅まで何分だ?(品川でも可)
他のメンバーの経歴を調べてみました。
なるほど、みなさん、ベテランさん。
でも、あさきちゃんがボーカルしないのはつまんないなー。