SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

無題

アジアツアー☆

3月から始まるバグ10周年祭、第一回目が、
TMRの次の日、まあ、瀬戸市だし、近いから次の日遠征でも問題ないとは思うんだけどさぁ。
土日なんだよね。
これが金土とか日月なら、BTなら(w)躊躇ないんだけど。
その前にも、ポツポツと対バンでライブがあって、
なんだか、慌てて、対バンなのに、申込みしちゃった反動が
ここワンマンに来て、なんか、なんか、なんか、
つか、対バンで遠征は、基本、出番がわかんないのには行きたくないし*1はチケット代払ってあるし、最悪行かなくてもいいよねww))
遠征、面倒なんだもん。
まぁ、今月決算ということで、毎年、テンション低めなんだけど。
申告は3月末迄にすればいいんだけどさ、会計士さんがちゃんとしてくれてるから、
特に、心配とかはしてないんだけどさ、
気分がのらないんだよぉ。
それに、チケット頼まれていないから、余計、どうでもいいと。

*1:主催じゃないからトリとかはないと思うけど、どれもトップってわかれば、つか、ACxAC以外((2/19、これは、私の誕生日だから、新幹線が動いてる限り行くけどww