SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

高鷲抜けるまで渋滞でした。

雪道で渋滞、久しぶりに怖い思いしました。
スキーやる人少なくなってるとはいえ、さすがの土日。
若干混んでいました。
ゲレンデがなくなったら困るので、まあ、仕方ないです。
小雪まってたので、2回で終了にしましたけどww
吹雪いたら滑らない、ムリは禁物♪

毎度同じコースだけど、楽しかったなぁ。
位山モンデウス、アソシア高山リゾート、高山ラーメン、グリーンホテル。
アソシアはいつものレストランが披露宴してたので、初めて和食に行きました。
和食、最高、思わず、ポイント会員になってしまいました、うふふ。
で、いきなり5%オフしてもらえた♪

ランチしてる時に私が、
「今日は楽しいなぁ盆と正月と、なんだろう?」ってゆったら
「もーすぐおまえの誕生日だし」って。
んだんだ、社長は秘書に優しくしたほうがいいってことだ♪、感謝☆