SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

トリビュート

エリーゼのために

http://buck-tick.com/info/info.html
うわっ全然、ピンとこないww
アシッドブラックチェリーとメリーとキョウちゃんのでらんじぇしか。
つか、凄いねキョウちゃん20周年につづいて、そんな快挙(?)してんのキョゥちゃんだけじゃん。
BUCK-TICK、25周年記念トリビュートアルバムを7/4に発表&9/22・23に自主フェス (2012/04/27) 邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)
とはいえ、これじゃ買わなくてもいいかも、千葉に行かなくても平気
対バンツアー私が行く時はメリーとアシッドブラックチェリーがでるといいな。
http://www.bt-onparade2012.com/tour_parade/
えと、大阪は氣士団と、名古屋がメリーで、横浜とゼップ東京は知らないバンド、東京あとの日にしたらキョウちゃんが見れたのか、残念ね(笑)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120427-OHT1T00009.htm